2014年12月28日日曜日

美大芸大受験就職クラスの生徒さん達の絵

これは高校3年生の作品です テクニックに流れる事なく質感もしっかりと描けるようになりました


これらは高校2年生の作品です あと1年ありますが、馴れ過ぎてテクニックが見える嫌みな絵にならないように美しいと感じる心を大切にできるよう見守っていきたいと思います
この絵は12才の帰国子女がix art lab に来られてほんの数枚目の絵です 日本の環境にもまだ馴れてられない様なのですが、絵を通して溶け込んでいかれたらいいですね
これは芸術系でない一般の大学の3回生の作品です システムエンジニアーになってやりたい事をする為にはデッサンが必要とix art lab に来られました とても繊細で、凛とした絵を描かれます 

それぞれの方の個性が出て来ると嬉しいです 将来どうなっていかれるのかと思うと 見ていてワクワクします 





ラベル