2013年10月16日水曜日

比叡山お山行きと白日会関西支部選抜展の一日


台風が接近中の15日恒例の大阿闍梨様達 と比叡山坂本から比叡山会館まで。雨も風もなんとか持ちこたえて涼しいお山行きとなりました
大阿闍梨さまは7月頃から3ヶ月間お風邪をめされて,私も日展作品に没頭で、ほんとうに久し振り 歩けるかなと少し心配でしたが、ゆっくりと行って下さったので,とってもよかった

夕方からは大阪淀屋橋のギャラリー大井さんで開かれる白日会関西支部選抜展のオープニングで、近くの川のほとりの中之島のライトアップで綺麗なレストランで食事会 そのあとは新地へ移動 楽しくて、充実した一日となりました

ラベル