2012年7月25日水曜日

難波高島屋6階美術画廊の展覧会

今日は大阪難波高島屋6階美術画廊の黄山会展の初日でした。夕方には三重から石垣先生がみえるというので友人達と誘い合わせて出かけました

矢倉弘資先生、石垣定哉先生、私のHP担当してくれてる池上くん、梅田画廊の社主という錚々たる面々とちょいと記念写真

後ろ左側は矢倉先生の60Pの絵、真ん中後ろは石垣先生の120P、右端後ろにちょっと見えているのは張先生の50Fの絵です

それぞれ3人とも個性が違っていて、とてもいい展覧会になっています

矢倉先生も去年と絵が大分変わられたような気がします

広い美術画廊に、とっても豊かな感性にあふれた素晴らしい絵に囲まれて幸せ ♫

ラベル